2011年03月17日

地震からもうすぐ一週間が経とうとしています。

毎日報道される被災地の映像を見ては
今自分に出来る事は何かを考え行動してきました。

出来る限りの募金と出来る限りの節電。

それでもこんな事しかできないんですよね。
ささっと何か応援に繋がるような物を作れる技量も無いし。

そんな中、幻奏譚 Arabesque様の
舞台公演用に書いた曲を公開できるチャンスを頂きました。
【公演当日】に起こった地震により中止になってしまった事を受け
劇団員の皆様から「無料配信したい」とのメッセージを頂き、
公開へと繋がった訳です。

被災地の方々へ届けこの思いという訳ではありません。
今一番求められているのはプロのレスキュー隊と援助物資。
だからこの曲を聞いている間、少しでも被災地の方々を思い出し
節電や募金の手助け、意識向上をして貰えればそれで十分です。

どうか、よろしくお願い致します。
posted by onoken at 23:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記