2008年04月03日

続々。 おおおおおおおマジか!(驚驚驚驚驚)

なんか急に直った!!
しかも今まで出てたチリチリノイズも消えた!!

電源コード抜いてコンデサー内の電気飛ばして
色々なボタン押しながら起動を試してみてはリセット。
FWのポート代えたりバイパス接続してたHDD外したり。

したら普通に戻った。
前よか断然軽快に動いてるんだけどw

けどディスプレイは切れたまま。
ライトで照らすと一応見えるレベル。
でも何ら問題ない。

ん〜ちょっと壊れた発言は早まったかも。
お恥ずかしいw お騒がせ致しました。

いや〜でも828mk3買おうとクレジットカードの番号も入れて
ポチすれば完了ってとこまで行ってただけあって拍子抜けw
だってこれなきゃ音でねーもん必死だよw

ま〜良かった良かった。
とりあえずもう少し付き合おうぜ相棒。

CA370004001.JPG
posted by onoken at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13544431
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック