2008年04月18日

小麦粉か何かだ

数日前から我が家に謎の白い粉末が。

komugi.jpg

家族中の誰にも覚えがなく
「なんだろう、砂糖かな。麻薬だったりしてぇ〜」
とか言いながら放置し続けていた。

数日が経ち、
流石にずっと置いておくのもなんなので開封してみた。

◆結構大粒の粉末。
◆ざらざらしてて無臭。
◆菓子用のシュガーパウダーみたいな袋
◆麻薬な訳ないし

ちょっと舐めてみた。














!!!!!!!!!!!













激痛っ!





どくんどくんと痛みが!
すぐに濯いで吐き出すも
痛みは引かずに舌が真っ赤に。

先端に血が浮き始め、ただれ、剥がれて行くのがわかる。

家族あわわと大混乱。
独特の引きの空気の中、母が言うには。





某所でもらって来たパイプ洗浄剤らしい。





今まで全く記憶に無いを通してきたのに
こうなった直後に思い出されても…(汗)

舌はしばらく表面を剥がし続け
今はようやく落ち着きました。
ヒリヒリする…火傷の痛みに似てるなぁ。

いやしかし凄いね洗剤。
舐めるっても舌先に1mm
付けるか付けないかくらいだったのに。
焦ったわぁ。

良い子の皆はわからない物を口に入れちゃダメ!絶対ダメ!

pipe.jpg
posted by onoken at 03:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うおw
大変でしたね。
アルカリ性万歳(ぇ?

まあホントに、なんだかわからないものを不用意に口にしないって事ですねw
Posted by とんかつ at 2008年04月19日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14149383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック