2008年04月23日

にゃんにゃん日記

Alstroemeria RecordsのMinoshima先生と大の仲良しです。

よく真夜中にMacを持って突撃したりします。
爆音出せるし、スピーカーも下出るから混ぜやすいし。
僕用のF/Wケーブルが彼のデスクから垂れ下がってる程(笑
それを繋げばあっという間に自宅スタジオ完成。
やはりノートの利点は自分の環境を持ち出せる点ですな。

さてさて、そんな彼は猫を飼っているのですが、
これが・・・・これっがさ!やっべぇ可愛いんだよマジで...。

kaede.JPG

家に入った瞬間からつぶらな瞳でにゃんにゃんしてくれるし、
作業してると膝に乗って来るし、指は舐めまくってくれるし、
横になってると入って来て欲しいな〜という絶妙な場所で寝てくれる!
根っからの猫派である僕にはたまらない空間。


そんなMinoshima邸に新しい家族が増えました。






kagari.jpg






っっふおぉぉぉおxmkl:;、:yjksっhbhjlげytkwrたrtrっtyきゅ!!!

ちっせえええ!この子もまた超可愛い!

あぁ・・・あぁぁあぁぁあ・・・やばい。

やばいやばばば。





  やっはぁぁい。





俺の指からずっと離れないの!
俺の股んとこでスヤスヤすんの!
うひょー!!


この環境で作業するとね。
何故だろう。恐ろしいほど進むのよ。
一日で大体完成直前くらいまで持って行ける。


あ〜やっぱ猫良いわ〜。
そいや「onoken」ってひっくり返すと


「nekono」


猫野さんだった!
posted by onoken at 19:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
猫野さんwww
ハンドルネームから猫好きという運命を感じますね。
Posted by マユ助 at 2008年04月23日 20:04
nekono

っっふおぉぉぉおxmkl:;、:yjksっhbhjlげytkwrたrtrっtyきゅ!!!

誰が上手いこと言えt((←
Posted by とんかつ at 2008年04月25日 00:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14342551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック