2008年06月02日

新宿御苑にてドーナツオフやってきた。

三時間待ちがデフォのご存知クリスピークリームドーナツ。
早朝開店前から並び、3箱入手して一路新宿御苑に向かった。

do1.jpg

生まれも育ちも東京だけど
新宿御苑は駅名という認識しかなく、初めての入園。

entrance.jpg

ここ本当に新宿か?と思うほど緑が多く、そして広大な場所。
電線もないから青空が視界いっぱいに入ってきてとても気持ち良い。
子供連れやカップルさん達がシートを引いて楽しそうにしてたよ。
凧揚げしてる人とかもいて、本当にホンワカした場所でした。

さてさて我らも負けじとシートを広げる。
ワクテカしながら大量のドーナツをオープン。
全員思わず「おぉぉ〜〜〜」と唸るw

do2.jpgdo3.jpg


俺は紅茶などなどドリンクを揃えたよ。
もちろんスパークリングワインも買ったぜ。

swine.jpg

チーズとかサラミとか、塩気のある物も買えば良かったなぁ。

わいわいしながらいざ突貫!
クリスピークリームドーナツ食べたことがなかったんだよね。
あんな行列に並んでまで食いたくねぇやいって思ってたからさw

うん。

食べてみたんだけど、これなら三時間並んでも良いわ。
オリジナルグレーズドが特にやばい。やっぱり店の顔になるだけある。
ミスドとか比べ物にならないくらいうまかった。てか別物って感覚だね。

凄い勢いて消費していくうちにメンバーも続々と増員。
差し入れでタコ焼きが来たりケンタが来たり、ガンダムが来たり(ぇ

tako.jpgkfc.jpggudom.jpg

梅雨入り前最後の大快晴だったので本当に大満足!
今度はここでお弁当オフとかやりたいなぁ。

CODA君ポテトオフここでやらね?
#マックのポテト100個注文するオフ
posted by onoken at 13:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
それにしてもおいしそうですね…
この前朝のワイドショーで紹介されてましたね。クリスピークリームドーナツ。

えちょwwガンダムww
Posted by とんかつ at 2008年06月03日 07:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15606676
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック