2008年07月23日

新作情報♪

ピクチャ 1.jpg

http://www.voltagenation.com/ahead/

と、言う訳で

新作GET SETの情報を公開しました。
大長編小説「終わりのクロニクル」のアルバムに先駆けたシングルカット!
またなんと発売日が俺の誕生日〜w

いやぁ普段ワンピースとハンターとジャガーしか読まないので
ダンボールギチギチに詰め込まれた文字だけの世界が届いたときには
正直くじけそうでしたが、世界に入ってしまえばもう面白くてあっという間でした。

しかしその膨大なエピソードをどう音にしたものか。
架空のアニメサントラというコンセプトを持たせたとしても
一枚のCDに収めるには情報量が多すぎてまとまらないという事で
今回はある程度内容を限定して「戦いの軌跡」としてまとまりました。

まぁ〜ある意味自分と終クロとの戦いの軌跡でもある訳で。
さらに腱鞘炎とも戦いながら、色々な角度で鋭意製作中です。
フルアルバムにもご期待下さい!




それともう1つ




http://www.asgard-japan.com/io/index.html

PS2で音楽担当したI/OがPC版になってリメイクされます。
色々と追加されて生まれ変わったI/Oの方もよろしくお願いします〜。
posted by onoken at 12:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
帰省してたので1日遅れになってしまいましたが(´・ω・)

誕生日おめでとうございますonokenさん!!

それと、「GET SET」発売おめでとうございます。
バッチリ注文しましたっ
Posted by とんかつ at 2008年08月16日 22:46
遅れたがお誕生日おめてとうございます. onokenさん本当に立派です. たとえ韓国人だが必ず一度会ってみたいですね ‾ onokenシブタックがあります. I/O OST single Versionを本当に手に入れたいです.!! 私の mailでぜひお願い致します.!
Posted by Song won yeong at 2008年09月02日 19:16
え〜まず最初に、Happy Birthday!


GET SET のサウンド聴きました。
regaliaやぁばいですね。雰囲気はfragmentに少し似てる感じで曲の終りまで一気に疾走するような曲調でした。
曲中で使われてる音も実に面白いし今回も大満足です。vijoreと合わせて聴いたりしてみると、もうなんか色々爆発しそうです。
Posted by creater at 2008年09月26日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17249432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック