2009年01月19日

生きてるよw

毎年毎年の遅いあけおめw

いや〜去年は本当に忙しかった。
特に10月以降は本当に死ぬかと思ったよ。
人生初の不眠症にまでなってピアノと戦ってました。

#以下イベント履歴

11月は妹の誕生日だったのでお祝いパーティ。
iPod8GのGOLDをプレゼントしたよ。興奮してたなぁ。

12月は六本木でやった身内限定のクリスマスパーティ。
mixiで呼びかけたら結構来てくれて楽しかったわぁ〜。
妹からはライトニングマックィーンのラジコンを貰ったぜ!
cars.jpg

コミケは、残念ながら間に合わず打ち上げのみ参加。
烈火が銀座のパセラを貸し切っての80人打ち上げw
コミケで会うつもりだった皆に会えて良かったぜ。

年越しは友人の箕島邸でガキ使を見ながら。
minosima.jpg
もはや恒例となった三澤秋の年越しそばと料理。
相変わらずラブリーなにゃんこ達と幸せな年越しだったよw
kagari.jpgkaede.jpg

そのままオールして一日はTaQ達と神田明神にて参拝。
ここでも毎年恒例、屋台のおでん屋に「全部ちょうだい」という暴挙w
酒とかも全部買い占めたから数万円www うまかった〜。
二日は親戚一同大集合。購入したてのPS3とBRAVIAで盛り上がった。
三日は・・・もう覚えてないや。確かだらだら仕事してたかな。
四日からは完全に仕事再開して、十日にはメガピア新年会。
いつもの連中に混ぜてもらって渋谷asiaでライブを堪能。

そんなこんなでもう19日w(はやっ
休む間もなく次のプロジェクトが絶賛進行中。
とりあえず夏までは仕事がきっつきつなので当分暇はしなそうだw
今年も仕事を挟みつつもちょくちょくとイベントがあるので楽しみじゃい。
posted by onoken at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おつかれさまです。
今年もとんでもない曲が生まれることを大いに期待しておりますっ。
Posted by creater at 2009年01月25日 09:47
期待してますw
fragmentもカラオケで歌ってきましたー
Posted by とんかつ at 2009年01月29日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25669392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック