2009年04月29日

先日の一眼デビューから、意味もなくばしゃばしゃ撮りまくり
撮った写真はblogに貼ってみるというのが1つの楽しみになってます。

僕のは”canon eos kiss X2”
そいや先日X3が出たけど、あんま魅かれなくて良かったw

にしてもやっぱり軽いってのが一番良いね。
外に持って行こうという気分にさせる軽さってのは大事だと思う。
そんなポータビリティ性や機能性、デザイン性が大好きなマカーの僕。



買っちゃいましたMacBook Air!

air2.jpg

だって秋葉で9万5千だったんだもの!
買う予定なんてなかったけど、これ見た瞬間時間が揺らいだぜ。

IMG_2433.jpgIMG_2443.jpg:

いや〜もう・・・もう何て美しいコンピュータだろう。
最近は写真と併せて、出先でのコミュニケーションツールとして大活躍中!

また、あえて作曲環境は構築しないことにした。
MacProもあるし、黒MacBookでモバイルスタジオもできるから
Airには音楽以外のものを詰め込んで、おもいっきり遊んでやろうと!

もう可愛くて可愛くて無意味に外に連れ出してますw
posted by onoken at 13:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Air出た当初に買ったから22万でしたorz
あ,ちょうど今iPod touchでlataiaが流れてました.



BMS時代のwww
懐かしい気分になりました.
Posted by hiro at 2009年04月29日 19:02
キレイでしたね〜。
私はキーボードのライトが強すぎず、淡い感じがして好きでした。


にしても…
9万5千はズルイよ〜(ノд`)w
Posted by Kaori at 2009年04月30日 10:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28764817
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック