2009年06月07日

LIVE MEGAPEER

無事終わりました!

満員御礼1000人超え!


mp.jpg

ボーカルパートは三澤秋コーラスのfelysを封切りに、
ythm・ユキハネ・regalia・砂の城と新曲オンパレードでした。

東方曲を1つもかけない空気の読まなさっぷりw

それでも大いに盛り上がってくれた皆には本当に感謝!
これでオリジナル曲に少しでも興味を持ってくれたら嬉しいな。

誘ってくれた赤さん。
共演者の皆さん。
そして大勢のスタッフの方々。

本当に楽しかったよ!
ありがとーっっ!
posted by onoken at 18:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントをして良いか悩みましたが、初コメントさせていただきたいと思います。

長年onoken氏のファンをやってて、今回はFelysとか流れたときに本気で泣きそうになりました。
他の曲も全てガッツリ聞きこんでたので、どの曲も鳥肌総立ちでした。
東方も良いと思いますが、やっぱりonoken氏はオリジナル曲だと思ってます。
簑島さんと絡んで何かして欲しいなぁとは思ってますが。。。w

簡単なコメント申し訳ないですが、今回は最高のステージに参加できて本当に幸せでした。
そしてメガピアお疲れ様でした!
Posted by 花 at 2009年06月08日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29656234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック