2010年01月05日

生きてます。

遅ればせながら明けましておめでとうございます。

いやぁ〜。
2009年の記憶が殆どないのはどういう訳か。
MIXIもメッセもやらず、走り抜けた一年でありました。

今年は何かしら自分の作品をまとめて発表できたらと思っています。
何はともあれこうしてちゃんと生存報告はして行きますのでよろしくです。
posted by onoken at 22:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
生存報告w

初コメントであけましておめでとうだと気が引けるな(笑)

どうも、まったくの知り合いでもない一介のFANの一人ですが挨拶していきまーす!
開けましてオメデトーございます

いつも自室でかける必聴BGMとしてonokenさんの音楽には励まされてばかりです。

onokenさんの公式でのアルバムがどんどん市場に浸透してみんな買えばいいのに、いいのに

時代はシングルやアルバムの形を求めるよりデータ配信よりに移行する音楽業界&世情がもったいない気がしますが

いつかonokenさんの音楽をオーケストラとかで聴きたいですねwジャンル的にはあれですけどwというか出来るのか?

一介の一般人の戯れ言はここまでにして

お体にお気をつけてこれからもonokenさんにしか作れないonoken節を聴かせてください
ヽ(゚∀゚ )ノでは〜
Posted by tyatarouC at 2010年01月05日 23:42
お久しぶりです。
CDだけはもれなく頂きましたが、BLOGの更新が全くないので生きてるかどうかは心配、でしたよ。マジで。
Posted by とんかつ at 2010年01月07日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34575281
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック