2007年04月21日

やばいかも

右耳から…なんか水と薄っすらな血が出るんだが。

特に刺激することしてないんだけどなぁ…。

医者って来る。
posted by onoken at 19:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
だ,だ,大丈夫っすか!?
これだけ読んだらかなりぴんちな状況に聞こえつつも本人はかなり冷静だったり・・・。

とにかく,お大事に・・・で合ってるかな?
Posted by D-A at 2007年04月23日 15:00
これは自分の体験しました 耳から水っぽいのと血が出るの!!
耳鼻科いったら耳を掃除してなかったからとか。
自分はそんなに症状悪くなかったんで2日でなおりましたが 
とりあえずお大事に
Posted by halcyon at 2007年04月25日 17:29
う〜んご心配おかけしました。

右耳が腫れているので私生活でも気持ち悪いよー!
耳かき大好きだからやりすぎたのかなぁ。
Posted by onoken at 2007年04月26日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3812135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック