2010年08月03日

ライブquimの部屋も無事終了

o:「俺バラードばっかだから、かける曲ないよ」
q:「えいいじゃん、むしろ歓迎」

という事で普段はなかなかできないような曲目を組んで、
申し訳程度に元気な曲を織り交ぜつつ好き勝手やらせて頂きました!

途中CDJが止まるなどトラブルもあったけど
暖かく、非常に場慣れしているお客様のお陰もありw
とっても楽しかった!助かったよみんなありがとな!

quim.jpg

秋のボーカルパートもバラード多め。
普段歌える機会が無かった曲を一挙公開!

quim2.jpg

それと終止かっこいいVJをやってくれた、いか君にも大感謝!
横目でチラっと見れたけど、細かい演出まで凝っていて感動したよ。
ちゃんと全部見たいぜ!今度みして!

トークパートは各自ネタ写真を公開。
秋の天然っぷりは衰える事無く、今回もぶち噛ましてくれました。
(お前らわかるな?みちゃわ、鷲巣、灯台=東大、H+ERO=HERO)
俺も某サンバ動画を流されたけども、ネタ好きなので良しとする。

そしてmoc動画に関してはニコニコに上がるのかな?
なのであえてここには書かないでおくよ。ただ腹筋崩壊は保証する。

その後のプレゼントコーナーでは恐ろしい確変が発生。
ジャンケン勝負で勝ち抜けた人にプレゼントを渡すんだけど、
連続で勝ち続けてプレゼントを2つ貰った人が、なななんと3名!
やっぱ強い人ってのは居るものなんだねぇ。

そしてまりなさんのバンド編成で送るイオシス曲!
こちらは流石、お客様も予習済みで大盛況の大盛り上がりw
moc先生の一人舞台もかなり良かったってか皆のオモチャですはい。

最後は舞台挨拶中に突如乱入したあゆさんによる、ゲリラバースデーパーティ!
実はquimさんには「三澤さんのゲリラ誕生日やります」と伝えており
秋には「quimさんのゲリラ誕生日やります」と伝えてあったのです。

お互いがお互いを騙そうとウシシしている所を、
「お前も騙されてるんだけどなーwww」と笑いをこらえるスタッフ一同。
あゆさんの合図でクラッカーを鳴らし、ドッキリバースデーは無事大成功!
あのquimさんが素で照れてやんのw一同全員でリア充コールには爆笑したぜw

そんな感じでアットホームなイベントになりました。
花火大会やら各種イベントあったにも関わらず、
この場に来てくれたみんなに心からのありがとうを。

#その後の打ち上げは終電ギリギリまでやってましたw

あゆさん、まりなさん、GIGYOさんチームでは
大人なトークに花を咲かせ、眼鏡っ子同盟を結ばせて頂き、
カメラチームとはマニアックな撮影技術を勉強させて頂きました。
なんだかんだであっという間だったなぁ。朝から晩までずっと笑いっぱなしw

quimさんありがとう
今後ともよろしくね〜
posted by onoken at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39963578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック