2007年05月15日

ははのひ

二日遅くなりましたが母の日でした。

いつも行っている焼き肉屋が休業だったので
近所の日本料亭屋にて家族全員集合しましたよ。

家族全員で食事するのも久しぶり。
みんななかなか時間が合わないからね。
こうして過ごせる時間が本当に宝物です。

今年は花束とブラウス二枚を贈りました。

mother.jpg

*撮影:妹*

母もいつも以上にやわらかい表情をしてくれて
自宅に帰ってからもその暖かさは続いておりました。

そういやなんで父の日って案外スルーされんだろねw
posted by onoken at 19:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
案外スルーされる父の日ってなにか不自然ですよね。
まぁ、それはいいとして…
笑い男ワロタ
Posted by Pasten at 2007年05月16日 00:57
掲示板にも書かせていただきましたが、ものすごくお久しぶりです。
母の日も、父の日も何も贈ってやれなかった息子を許してやってください(;´д` )

いつも、来年こそは・・・来年こそは・・・と思っててもついつい・・・。
こ・・・今年の誕生日こそ何かプレゼントしてあげたいものですよ!
Posted by よしくろ at 2007年06月02日 15:27
お久しぶりです。
毎年母の日を過ぎてから思い出しますorz
というか、後ろの甲冑が気になるんですが…www
Posted by わかやま at 2007年06月03日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3996858
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック