2010年08月17日

コミケとお盆

遅ればせながらコミケお疲れさまでした!

今回は東方島とオリジナル島が近かったせいか
周りのどこを見渡しても友達だらけという素敵っぷりでした。

中でも驚いたのは右隣が志方あきこさん
通路を挟んで目の前がスーパースウィープさんと大御所様が!
さらに青春時代の仲間達、DMLが目と鼻の先ってのは嬉しかった。

挨拶回りでは沢山のサークルさんと交流。
新作を名刺代わりに交換するのも開場前の楽しみの1つ。
中には誕生日を覚えていてくれた方も居て、光栄の極みっ!

開場してからは立ちっぱなしのぶっ通しで
ずっと三澤秋のスペースをお手伝いしておりました。

akisora.jpg

海からの使者の様子を企業スペースまで見に行きたかったんだけど
そんな余裕も、時間も、酸素もなかったので断念する事に・・・。
(#早々に完売だったようで!ありがとうございます!!)
Omegaの視界もついに最終章。楽しみだけど寂しいなぁ。
どこまでも付いて行きますよ閂さん!!

にしても普段なかなか会えない友人達もみんな顔を出してくれたし
mixiやtwitterで知り合った方々も差し入れなど持ってきて下さって
本当に沢山の出会いと沢山のありがとうを頂いて、疲れる暇無かったぜ!

この出会いを今後もずっと大切にして行きたいね。



打ち上げはDMLの連中と上野の寿司屋へ。

sushi.jpg

何気にこいつらとももう結成して10年目になるのか。
10年経っても誰一人欠けずにこうして馬鹿やれるのは本当に幸せな事。

で、三時間半居て二時間はこの動画の話題で持ち切りでした。
http://www.youtube.com/watch?v=xW_ko330wRA&feature=related
いやほんと馬鹿だな〜w
動画1つで二時間酒飲めるってどんだけだいw



さてさて



明けて翌日15日は誕生日&お盆という事で
三年ぶりに田舎は静岡へ行って墓参りなどしてきたよ。

silenthill1.jpg

一泊二日の短い間だったけれど、ご先祖にも挨拶できたし
高齢の祖母には地デジ対策として液晶TVをプレゼントして来た。
10年寿命が延びたと喜んでくれたので何より(笑

夕方からは庭でBBQ〜
街灯1つないド田舎で、iPodからJazzHouseを流しつつ大騒ぎ!
見事なバースデーケーキなども頂いてしまって、久々の静岡誕生日を堪能。

silenthill2.jpg

翌日は朝6時に起きて村と猫を撮影する。
みんなが起きて来た頃には山を降りて河原へ。
透き通る美しい水に感動しながら、ここでも撮影撮影撮影。

silenthill3.jpg

家族写真は買ったばかりの液晶TVへ転送。
祖母が普段見れない光景をTV越しに見せながらまったりお昼。
昼過ぎには早くも東京行きの新幹線を目指して早々に帰宅。
少ししか居られなかったけど、元気な祖母の顔が見れて良かった!



っさ!



仕事すっかぁ
posted by onoken at 15:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お疲れ様です。
初めて書き込ませいただきます。芥(かい)と申します。海からの使者のイメージソングを手がけられたとのことなのでコミケに買いに行こうと思ったのですが、体調不良と就職活動で買いに行けませんでした。ショックです。
Amazonやメロンで扱っているとのことなので近いうちに買いに行きたいと思います。この場合は注文でしょうねwww


質問なのですがもう、『Swell Strings』はiTunes Storeでしか買えないんでしょうか?
かなり前から色々と探していたんですが、見つからなくて。
まだiPodとか使ってないんですよね。いまだにMDが主力です。
Posted by 芥 at 2010年08月24日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40213613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック