2010年12月26日

嬉しいお知らせ色々と

夏のラッシュが終わったと思ったら今年ももう終わり!
年々月の流れが早く感じるようになって参りましたもうおっさんです。

さて、まずはORIGAさんとのお仕事がMIXIニュース入り!
jake_moon_ssize.jpg
10年前からずっと憧れ続けていたボーカリスト様との初共演作。
お話が決まった時から緊張しまくりで、収録時も意識が飛びそうでしたが
胸を張れる自信作になりましたので是非是非チェックを!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=102&id=1450461


さらにさらに、
夏にテーマソングと劇場エンディング曲を提供した映画「海からの使者」が
文化庁メディア芸術際アニメーション部門 審査委員会推薦作品に選ばれました!
dvd.jpg
暴力が生む“究極の理不尽”と向き合う、のんちゃんの心情が力強く描かれる、
のすふぇらとぅ氏の6年分の超大作です!
http://plaza.bunka.go.jp/festival/2010/recommend/animation.php


そして来年1月8日にはMEGAPEER新年会!
一年半ぶりにご招待頂きましてライブやっちゃう事になったよ。
うひ〜人前に出るの苦手だから今から心臓破裂しそうでやばい。
ローソンチケットにて12/18から販売開始!Lコード: 70888
468.jpg


あとは超私事ですが、普通自動車MTの教習所を無事卒業(笑)
12月25日が教習期限で学科終わったのが24日。
25日当日一発勝負の卒業試験で無事合格っす!
car.jpg
posted by onoken at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42259222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック