2011年01月03日

明けました!

遅ればせながら明けましておめでとうございます!

あっという間にもう2011年。
2011年つったらもう近未来な数字じゃないか。
ドラミちゃん ミニドラSOS!!!の舞台が確か2011年だったはず…。
もれなく物体が浮遊する時代はまだまだ先になりそうですねぇ(笑)

さてさて明けましての前に冬コミお疲れさまでした。

今回も単に「サークル側で参加したい」が為に
三澤秋のスペースでお手伝いさせて頂きましたよ。
毎度やっているだけあって準備やらは一瞬で完了し
年末独特の空気と開場前の臨場感を存分に楽しんでおりました。

2011_aki.jpg

開場後は沢山の方々に足を運んで頂き、
かけて頂いた一言一言に感謝と感動を覚えています。
その上にお茶やカステラの差し入れまで頂いてしまって
寒くて血糖値が下がりまくっている身体にとても染みました。

また、"Omegaの視界"の痛車を制作されている方から
axswordロゴマークのステッカーを頂いてしまいました!
もったいなくて剥がせずに、大切に保管してあります(笑)

ax.jpg

年越しはDiverse Systemの面々と
西日暮里の焼き肉屋チェジュにて盛大に迎えました。
大人数で酒と肉に囲まれながら騒ぐのもたまには良いね。

Diverseと言えば、コミケ三日前に版権元からの警告を受け
残り時間で急遽制作されたオリジナルCD"THE DIVERSE SYSTEM"
CDの都合上39曲収録されましたが実質はもっと集まっていたそうで、
三日間というタイムリミットの中、特設サイトにジャケットデザイン
印刷からCD焼きマシンの手配まで、皆が全力で助け合ってできた作品です。
今後、全曲収録した物を正式に発売するそうなので是非聞いてやって下さい。

banner468.jpg

元旦は地元は浅草の浅草寺へ。
夕方に行ったにも関わらず凄い行列でした。
まー屋台で買い食いしたかっただけなので無問題。
お神酒とか福豆とか甘酒とか頂いて新年ぽさを満喫。

2011_asakusa1.jpg2011_asakusa2.jpg

二日は毎年恒例の親戚大集合の日。
今年は珍しく昔の写真を出して懐かしトーク。
一番古い物で90年前の祖母の写真なんかあったよ。
約一世紀前の写真かよ。初めて見た…。

そして今日三日は作業日。
月末納品の曲の下地を作りつつ
メガピア新年会の準備をしつつこれを書いています。

ふ〜。今年は。出すぞ。アルバム。絶対に。
Ta-kとデザインの打ち合わせもやったのでしばし待たれよ。
posted by onoken at 14:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!

コミケお疲れ様です!

コミケでは、超ファンですって言って、握手して頂きました、ありがとうございます。感触忘れない

CDすごく楽しみです頑張ってください!
Posted by mashoo_ at 2011年01月05日 18:22
アルバム出すんですか!!
大ファンで大好きなのでうれしいです!買います!\(^o^)/
Posted by at 2011年01月13日 18:55
○年前に、onokenさんのベストCD買わせてもらった者です。
またアルバム出すんですか?期待して待ってます♪
Posted by MIZU21 at 2011年01月14日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42363105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック