2011年01月13日

MEGAPEER新年会2011

MEGAPEER新年会2011お疲れさまでした!

一年半ぶりのMEGAPEERってことで緊張していましたが
いざ舞台に立ってしまえば予想以上にリラックスして出来ました。
よく考えてみれば前回出演したのって川崎チッタだったんだよね。
1500人を前にした経験値はそれなりに大きかったみたい。

さてさて今回は普段やらない事も色々と織り交ぜてみました。
ボーカリストに三澤 秋以外にも片霧 烈火に参加してもらったり
海からの使者OPのariseにて、皆と一緒に発声練習なんかもしたね。
一緒に歌う事もできて本当に気持ちよかった!ありがとう!

megaperr2011.jpg

ま〜でもぶっちゃけ皆の記憶に残っているのは
最後に披露した隠し球の事だろうとは思っているよ(笑)

あれをやろうと思ったきっかけは2つ。
1つはメガピアDJバトラーズに描かれていたから。
もう1つは三澤 秋が放った言葉。

「onoken君がアレやるなら私もメイドになるよ」

でした。
お前らあのメイド姿は俺のお陰だから多いに感謝するが良いよ。
そして鋼鉄のじと目と日本刀でスパッと切られてしまうが良いよ。

そんな訳で突然のお願いだったにも関わらず
大嶋啓之、オルダ、naotyu-、小野妹子がダンサーで参加してくれました。
朝っぱらから衣装や小道具、ダンスの練習に全力を注いでくれて本当に感謝。
オルダの生足には楽屋に居た出演陣からも大好評でした(笑)

それと、新春プレゼント当たった方!
喜んで頂けたようで何よりでございます。
色々と宣言もしてしまったし頑張るぜよ。
カメラ向けた時に手を振ってくれた皆もありがとう!

打ち上げは終電ギリギリまで渋谷某所にて行われました。
メガピアDJバトラーズの作家陣による制作秘話など色々聞けて楽しかった〜。
そうそう、せらさんによる即興似顔絵イラストも書いて頂きました。

222032371.jpg

一人大体20秒くらいかな。
一目で顔がパーツに見えるんだってさ。凄い才能だよね。
twitterのアイコンがみんなこの似顔絵になってて賑やかですw

帰りは爆発寸前のふくらはぎを引きずって
もはや常連となったほぐし家へ。
http://www.toho-massage.com/
ゆるゆるにほぐされて帰ったのは二時過ぎ。

終わってしまえばあっという間の一日でした。
次いつお呼ばれされるかはわかりませんが、またお会いできるその日まで!
posted by onoken at 00:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます〜。

とりあえず僕が言いたいのは、
「似顔絵の片霧烈火さんの顔wwwwwwww」
って事ですね。ええ。

まさか本当に首から上が猫なんですか……?
Posted by 通りすがりっくす at 2011年01月13日 01:00
Posted by at 2011年01月13日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42533551
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック