2011年02月22日

会津へ旅行に行って来たよ。【最終日編】

さて忍者旅行も最終日。

今日も特産品をふんだんに使った朝食を戴いて宿を出発。
バスを乗り継いで会津若松駅にてお土産購入タイム。
ここで押尾さんは飛行機の時間があるのでお別れ。
遠い所参加してくれて本当に楽しかったよ!

残りメンバーは湯野上温泉からタクシーに乗り
目指すは茅葺き屋根が美しい「大内宿雪まつり」

nat_21.jpg

何とも美しい景色。
ここでも沢山の美味しい物に出会い、
仮装行列等の各種イベントも堪能させて頂きました。

nat_20.jpg

とにかくここがかなり楽しくて
結局帰りの電車が来るまでずっとここで遊んでました。
その後は鬼怒川温泉で大嶋さんと別れて、東京組は浅草へ。

撮影した写真を眺めたり思い出話をしているうちに
気がつけば窓の外に雪はなくなり、都会の様相へ様変わり。
本当に充実した二泊三日の旅でございました。
スケジュールを組んでくれた大嶋さんには本当に感謝。

さて、次はどこへ行こうかな。
たぶん皆で飛行機に乗って押尾さんちに特攻かな?
新しいGoogle Docsを準備するのが楽しみすぎるぜ。
posted by onoken at 16:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
会津か〜

高校は猪苗代でした(キリ

さすが、雪がすごいな〜
Posted by 神明 彩 at 2011年02月22日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43542368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック