2007年06月13日

偶然

作曲中、突然の耳鳴り。

いつもはウザイものですが

今日はたまたまナイスなテンションサウンドで

耳鳴りの音程から新しい調へ展開できちゃいましたw

こういう偶然よくあるんだよね。

iPodで確認しながら歩いていたりすると

車の走り去る音程や、工場のノイズなどが偶然フィットするの

そのまま直帰してすぐいただいてます(笑
posted by onoken at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初めまして!

偶然もonokenさんの手伝いをしているんですねぇ〜
感動です!!

今後もずっと期待していますから頑張ってください!

ではっ失礼しますm(_ _)m
Posted by 雅 at 2007年06月14日 20:52
初めまして!

偶然もonokenさんのお手伝いをしているんですねぇ〜
感動です!
今後も期待していますので頑張ってください!

ではっ失礼しますm(_ _)m
Posted by 雅 at 2007年06月14日 20:55
いったいどんな音だったんだろう・・・?
そしてそれがどんな曲に絡み合ってくるんだろう・・・?
実はハイハットの音だったり?
Posted by D-A at 2007年06月15日 14:27
この前、IPODでサウンドの確認中、電車の子供の声が「けっェーけー!!」と良いタイミングで入ってきたことがありました。
この場合は「参考にならなかったケース」ですが。

Posted by ADコンバ−タ at 2007年06月16日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4370560
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック