2011年03月17日

地震からもうすぐ一週間が経とうとしています。

毎日報道される被災地の映像を見ては
今自分に出来る事は何かを考え行動してきました。

出来る限りの募金と出来る限りの節電。

それでもこんな事しかできないんですよね。
ささっと何か応援に繋がるような物を作れる技量も無いし。

そんな中、幻奏譚 Arabesque様の
舞台公演用に書いた曲を公開できるチャンスを頂きました。
【公演当日】に起こった地震により中止になってしまった事を受け
劇団員の皆様から「無料配信したい」とのメッセージを頂き、
公開へと繋がった訳です。

被災地の方々へ届けこの思いという訳ではありません。
今一番求められているのはプロのレスキュー隊と援助物資。
だからこの曲を聞いている間、少しでも被災地の方々を思い出し
節電や募金の手助け、意識向上をして貰えればそれで十分です。

どうか、よろしくお願い致します。
posted by onoken at 23:35| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 18:03
在宅ライター募集をしています。在宅で出来るライティングのお仕事を始めてみませんか?締切などもございませんので手の空いた時間にお仕事していただけます。お気軽にご応募ください。
Posted by 在宅ライター募集 at 2011年08月24日 19:35
地震ほんとに怖かったですね〜
ご無沙汰してます。
セカンドアルバム、仕事だったので息子に買いに行って貰いました。
Ta-Kさんから手渡しでいただそうで感激してました。
今 自分がすべき事出来る事を精一杯やるしかないですよね。
ふう〜頑張ります。
Posted by tama at 2011年08月28日 22:05
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 18:39
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月10日 20:57
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月21日 21:47
とうとう大ちゃんとTVアニメで競演ですね。
うれしいです。
もっともっと成長し続けて追い越して下さい。
Posted by at 2012年03月10日 18:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43889571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック