2007年06月18日

ちちのひ

昨日は父の日でした。

今年は涼しげなシャツ三枚と
タバコ1カートンをプレゼント。
普段から笑顔の絶えない我が家ですが
こういうイベントデーは倍加して大放出w

普段親父と飯を食う機会が少ないこともあり
色々な話をする事ができて、とても良い一日でした。

fa1.jpg

そういや最近高校時代の友人と会う事が増えました。
一番話題になる話はやっぱり学生時代の馬鹿な思い出。
しかしよく考えてみると、こういう話ができるのも全て
「父親の経済力のおかげだな」とつくづく実感します。

自分が親にしてもらった事を

いつか生まれて来るであろう自分の子にできるかと考えると

本当に頭が上がりません

偉大な父の背を追いかけながら

今はひたすら頑張るのみです。
posted by onoken at 23:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
そう思えるonokenは素敵だと思います☆きっと良いパパになりますよ。
Posted by 妹子 at 2007年06月19日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4416990
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック