2007年12月18日

新曲「砂の城」完成しました!

いや〜生楽器楽しいね。
セッションで産まれる生きた音楽は最高です。

普段打ち込みで何十トラックも重ねているから
ギター、ベース、ドラム、ピアノで成立した時は感動物。
今回打ち込み要素は”支え”程度の演出でしかありませんよ。

というか最近4つ打ちが作れない。
vijoreとかshylphとかよく作れたなぁ。
今後の音楽性が大きく変わって行きそうです。

あそうそう
何を血迷ったかギター買いました。
とりあえずロックバンドみたいにジャカジャカやりたい!
パワーコードってどうやるんだ。他の弦も鳴っちゃうんだけど。
軽く指を当ててミュート?してるよ!なんで鳴っちゃうの!!
posted by onoken at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お〜新曲ですか!!
お披露目楽しみにしてますよ!!

俺もギターやってますが、パワーコードは多少他の弦が鳴っても問題ありません
とりあえず押さえている弦だけを弾くように意識する程度で大丈夫ですよ!!
Posted by 加山宏 at 2007年12月25日 12:46
「GNOSISONG」、コミケ当日はいけなかったので、通販で購入させていただきました!
「ythm」「砂の城」本当に素晴らしい曲!
感動ですw
ありがとうございましたっっっ!
Posted by とんかつ at 2008年01月11日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8544771
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック