2008年01月15日

またまた新曲完成!

何と今回の曲はバンド生録音!
もん〜〜の凄い良い曲になりました。

普段Logicの「画面」から作り出しているせいか
スタジオでの”紙とペンだけで音を伝える作業”は難しかった。

というか何も出来なかった・・・

マジで。ただ立ってただけ・・・

プレイヤーの方々が優秀だったからこそできたようなもんです。
感謝しても感謝しても足りません。

今回のお陰でいかに自分が無学であるか、
音楽を知らないのか、改めて思い知りました。
これを機にもっと勉強して、次こそあのセッションに混ざる事が
今出来る一番の感謝の表現だと思います。

恵まれ過ぎだよ俺




いや〜それはそうと生録音の素材に打ち込み素材混ぜるの楽しいw
posted by onoken at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
「WinterMix Vol.5」、購入させていただきました!
「ユキハネ」、すっかり気に入りました。
onokenさんのメロディーはいつも透明感があって大好きです。

僕も将来作曲家を目指しています。
まだまだ実力が足りないので、onokenさんを目標にして精進したいと思います。

(ちなみにonokenさんより9歳ぐらい年下ですw)
Posted by とんかつ at 2008年03月06日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9541703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック